Translate

2014/11/11

暴れます。

最近、ドッグパークに行くときは、

ベア師匠も一緒に来てもらってます。




このふたり、絶え間なくこんな感じです☆




ボルトもベア君も動き続けるので疲れるのが早いし

ベア君ママは家にいられるし

これぞWin-Winの関係。




これもベア君がいい子だから出来ます!!




ベア君は脱走も喧嘩も心配ないですからね( ^ω^ )



ボルトもベア君から学ぶ事が

たくさんあります!!


お腹を見せるのも師匠に教えてもらいました。


ボルト、これが腹見せじゃ。byベア


小さい子、弱い子に優しくするのも

師匠に教えてもらいました。




遊び方も師匠が教えてくれたんだよね!



師匠のおかげ。

いつまでも仲良くしてね♥︎

ベア君とのレスリングの動画です。




さて、今からまた師匠を連れてドッグパーク行ってきます!!!!!


********

同じワンちゃんとは思えないような光景に出会いました!



体格差100倍です。。。

100kgと1kg。




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿