Translate

2014/11/10

セカイノオワリ。

口の傷口もあって、長い間ボルトを洗っていませんでした。

もう2か月ぐらいでしょうか?

ママ、なぜここに?コノヨ ノ オワリ デスカ?

それは、これからイベントがあるからね~~♪

ドアよ、開けーーーゴマ!!

準備は完了していますよ!

始めますか!!!


お湯が真っ黒になったし。。。

相変わらずの絶叫でしたが、もう慣れたもんです。

長袖に手袋なので、完全防備です★★


めっちゃ綺麗になったよ~♥

褒めても褒めても、この顔(笑)




はいはい。

ちゃんとあるからね~!!




ハリネズミみたい~~!!


乾かすときは、タオルドライです。

天気もよかったので、1-2時間でこの通り!



ピカピカじゃない~~!

もちろん、ご褒美ね!


出ました(笑)

必殺技、前のめり。

そして~~


キメ顔!!


ご褒美のアキレス腱~~♪♪♪


もちろん、わかってますって~~★★

ご機嫌直してよ!


すっかりご機嫌です。

単純な子でよかった!




綺麗になったボルト君。

この日、初めてボルトを私のベッドに入れてあげました。

まだ外に出ていないし綺麗な今日だけ、特別に一緒にお昼寝しましたよっ。




ボルトが我が家に来て約1年。

初めてです。



爆睡してる~~~♥

めっちゃ幸せな時間でした。

これからも、お風呂の後だけ一緒にお昼寝しようと思います!!!


****

一緒にベッドで寝てから、甘えん坊になりました。

名前を呼んだら走ってくるし、
(今までは何度も呼んでようやく来る。)

ちょっとナデナデしただけで、尻尾フリフリ。
(今までは、撫でたら体を寄せてくるけど、尻尾動かず。。。)

今までも、もしかしたらもっと甘えたかったのかな??






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿