Translate

2014/10/09

バリケード。

普段、ソファーはボルトとパパに占領されてます。

私はあまりソファーでゆっくりっていう時間はないんですよね。。。


時々、ふたりでソファーの取り合いをしている姿を目撃しますが

昨日はこんなバリケードが。。。



チェックの敷物がボルトの領域(毛対策。)

それ以外はパパの領域で

クッションで仕切られています(笑)


おとなしく従う白い子♥︎




足元に転がってるのはブタさんのオモチャ。

これでパパに遊んで欲しいらしい。


時々、クーーンクーーーンと鳴いています♥︎



ちょっと不満そうな顔ですが、

パパの言うことを聞くなんて

成長したね!!!!!!

ちょっと前だったら、構わず突進して

首元噛みついていただろうに(;^_^A


何よりも萌えなのが、、、



体制の悪い場所で踏ん張っているお尻♥︎





やーばーいーーーーー♥︎♥︎♥︎






今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿