Translate

2014/10/05

元気復活!!!

口元の皮膚がただれてから、

薬を長期にわたって飲んだりして

いつもより寝ている時間が増えたり

元気がなかったり

お散歩もトボトボ歩いたり。

この1ー2ヶ月、私が忙しかったのと

出張があったのも関係しているかもしれませんが

ここのところ元気なんですけど、いつもよりパワーが足らないというか、、、、


なんだか本調子じゃなかったんです。





でも、ようやく元気が100%戻りました!!!



いつものボーたんです♥︎

例えば、、紙袋を見つけたら、



もちろん、カミカミ。


でもそれじゃ、満足できず

ビリビリ。



飽きたら寝るし。



次の日の朝、何かやってるなぁーって思ったら



粉々になってました。


暴れん坊、復活です。


そしてパパ、いっぱい噛まれてます。(^^;;

ようやく成長して落ち着いた?って思ったけど

そういうわけではなかったそうです。


元気が一番なので、安心しました。


口元の皮膚はまだ戻りませんが

こんなに心配になるぐらいなら好きなだけ暴れて、

パパを噛んじゃってくださいなっ♥︎♥︎♥︎♥︎




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿