Translate

2014/10/31

走れボルト。

ドッグパークに連れて行くときは、

いつも心の中でお願いしています。


どうかボルトが疲れ果てるまで遊んでくれますように、、、、と(笑)


1歳1ヶ月。

舌がすごいことに。
Halloweenなんで変顔も許してください!


体力有り余ってるし、力も体も強くなったし、走っても走っても、遊んでも遊んでも、全く疲れません!!!

ドッグパークでは、大きいお兄ちゃん達と遊び始めたら、、

例えば、こんな子とか。

心の中で大きく「ヨッシッッ!!!」とガッツポーズですよ。



時々相手のワンちゃんの飼い主さんが、「(小さい子を相手に)止めなさい!」と

止めだしたりしますが、



「この子(ボルト)は大丈夫ですから!止めないでください!!!」

と必死の形相でお願いします(笑)

「Are you sure?(本当に?)」とよく言われますが、



マジっす

前足で叩かれようと、転がされようと、遊びの中でやるのは全く問題ないです!!


こんな絶好のチャンスを逃すもんですか!!!



ちょっと前までドッグパークで2時間遊べば、家でぐったり寝てくれましたが、



1歳になってから、、、2時間ぐらいじゃ疲れないし、疲れても2-3時間寝たら完全復活です。



柴犬男子。本当に噂どおりに強烈ですね!!



ボルトを見ている限り、まだまだこんなもんじゃなさそうです☆



嬉しそうじゃないーー♥︎



この白い小悪魔をナメちゃいけない!


ヘンリー兄さんに胸を借りて訓練してるからねーー!!


あと半年~1年後がボルトの人生(犬生)で体力最大期!

どうなることやら。。。


楽しみのような、恐怖のような(笑)



まだまだ絶賛成長中です!





*********

先日、マリアさんがチャプチェを作ってくださいました。

中華風チャプチェ!



めっちゃ美味しい~~~~☆


ということで、今晩、我が家で作り方を教えてくれるって~~~~♪

その間、ボルトはスパイキー君と遊んでもらいます!!


マリアさんとは歳も近く、

ほぼ毎日、ボルトも私も遊んでもらってます~★



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿