Translate

2014/10/29

女心。


先週の日曜日。

アジリティの日はいつも晴天です☆



ボルトは晴れ男??





アジリティのあとに


ドッグパークに連れてけと訴えられ、、



行ってきました。

到着早々、このお方に会って大興奮!



でもヘンリー兄さんはご機嫌ナナメだったらしく

他の子達と何度か喧嘩になってしまいすぐに帰っちゃいました。。。


ボルト君もさぞかし寂しいだろう。。。。。




ちょっとーーーーー!



ナンパで忙しいんだそうです。



好きな子には振り向いてくれるまで、とことん攻めていくようです。




ボルトのタイプの子、だいたいわかるようになりました。




細い。耳が垂れてる。若い。黒か茶色。尻尾長い。体は自分より少し大きめ。




そう。この子はボルトのタイプみたいです♥︎




はい。ナンパ成功♥︎



この子、シャイであんまり他の子と仲良くしないんだとか。



お腹まで見せさせちゃって!やるねーー。

ナンパだけじゃなく、ちゃんと他の男の子とも遊んでますよ~~~!




もうひとつの仲良くなる子の特徴⇒自分(ボルト)に似ている子。


これもすぐにわかります。

大小問わず、耳が立ってて白くて尻尾がカール(ゆる巻き可)と

すぐお友達になろうって誘ってます。


先週も登場してもらったこの女の子は、、、



ボルトを気に入ってくれたみたいですが

ボルトのタイプとは少し違うので、どんなにアプローチされても



軽く受け流しちゃうことがあります。。。





切ない女の恋心。。。わかってあげてーーー!!

*****

帰り際にご近所犬友のベン君にも会えましたーー!!




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿