Translate

2014/10/14

小さい柴友。

日曜日、ドッグパークに行くと、


どーーーーん!




ヘンリー兄さん登場☆

いつものごとく、白い小悪魔が乗っかって行きます!




全く勝てそうになり相撲試合ですが、

ヘンリー兄さんの大きな胸を借りて突進していきますよ~~~♪


ボルト9kg、ヘンリー兄さん30kg。


そんなとき、、、、



何この可愛い子♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


ヘンリー君とボルトの先に小さい茶色い子が♪♪♪




これは!!


赤柴君じゃないですか~~~☆




ナツ君生後10週。


ちいさーーい☆☆☆可愛すぎる~~~!

ボルトもこんなに小さかったよねぇ~~~~!





ボルトの10週目より、だいぶ体がしっかりしていて足や尻尾も長い気がします。




10週目にしては大きめの子ですね~~!将来大きくなりそう!!!




一生懸命飼い主たちが、写真を撮ろうとしたり、遊ばせようとしたりしますが、、、




そりゃーーー柴犬ですもん。




無理ですよね~~~~(笑)


ボルトはお友達と走り回り、、、ナツ君は出入り口をウロウロ。




ナツ君が遊び始めたかと思ったら、、、



あれ。尻尾下がってるし。ふふふ。可愛い~~♪怖いのね~


ボルトとの個性の違いも楽しかったです♪




ナツ君は、10週目にして自分の名前を理解しているんですよーー!賢い!



お友達と遊ぶより一人で草むらをクンクンしたりするほうが好きみたい。


ボルトが10週目のときは、もっと手足が短くて体が小さかったです~♪



まだお散歩も抱っこで、お友達を作れるような状態でもなかったなぁ~~。





今後もドッグパークで会うことがあると思うので

またブログにも登場していただきまーす!!





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿