Translate

2014/10/01

おねだりする犬、される人。

リーダー(私)不在の間に、風紀が乱れてきたボルト家。

パパが食べ物を落とす→白い子がすかさずパクッ。


帰ってきたら、こんな光景が当たり前になってるのはなぜーーー!?(;^_^A




キッチンにパパがいると、走ってやってきます。

パパもその気になってボルトの食べ物を探してます。


ちょっと待ちなさーーーい!!!∑(゚Д゚)

ボルト君、ちょっとお腹がパンパンになってない??

アメリカではおデブちゃんのことを


「チャンキーモンキー」と呼びます。



猿になっちゃうよ?

しょうがないので、私が介入。



用意したのは細く切ったニンジンにウェットフードを少しだけディップ。

大事なお坊ちゃんのために、ディップ少なめ、ニンジン多めでご用意いたしましたよ♥︎

オヤツばっかあげないでよーー!!


毎回オヤツあげなくったって

ボルトは喜んでくれるもんねっ!


パパから食べさせてもらっても、まだおねだり。




もういっぱい食べたでしょーーー!!





数日いなかっただけなのに、

ボルトのお腹は膨らみ、パパに尻尾を振るようになってました(笑)

リーダーがいる限り、毎回お望み通りにはならないからねーー(^^;;  汗




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿