Translate

2014/10/15

充実の1日。

ボルトの体調も万全にもどり、

パワー全開☆

そして、口元に毛が少しずつ生えてきました~~~~♪

よかった~~!

このまま毛がなかったらどうしようかと思っちゃった。。。

さてさて、パワー全開ということは暴れん坊全開なわけで。。。

2-3時間の散歩ぐらいじゃ疲れてくれません。

そんなときは、ドッグパークに限ります!!!

月曜日のドッグパークでのお話です。



************

どうすれば、疲れてくれるのか。

もうね、この方に頼むしかありません。



月曜日、レンさんはお仕事だったのでお留守とのこと。

んじゃ、ベア君は暇だよね?

師匠宅から、可愛い子ちゃんを連れ去り、
(もちろんレンさんに連絡済み)

ドッグパークに参りました☆




Welcome to Naomi's boot camp!!!


ボルトに疲れてもらうのに、なぜ師匠が必要かというと、

ベア君は私から離れないので、私が走ると一緒に走って追いかけてくれます。



ボルトはベア君から離れないので、ベア君が走るとボルトも走ります。




でも私は犬たちには到底スピードで勝てないので、

最後は私を追い越してベア君&ボルトの2匹で追いかけっこが始まるんです。



私は、ジャンプスターター(エンジン起動)役。


彼らが、遊ぶのをやめるとまた私が走り出します。



そうするとベア君が私を追いかけてきて。。。。。。の繰り返し。

体力の限界まで私とBoysの戦いです。




途中で、他のお友達も加わりますが



ベストフレンズの2匹なので、基本的に2匹で遊んでましたよー!



そうこうしているうちに、、




出入り口で白い子達がコッチを見ています。


まさかの帰りたいアピール??

ちょっとーーーー!もっと頑張れーーーーーー!

私のブートキャンプはこんなもんじゃ終わらないからねーー!!


私が欲しかったのは、限界まで疲れたボルトだったので、

さらに彼らを走らせて約2時間。


私の足元で2匹とも寝転がってレスリングをしだしました。




よしよし♪♪

んじゃ、そろそろ帰りましょ~~~☆


となったのでした。


*********


なぜ疲れさせたかったかというと、


前々回のブログに戻ります。


パンを焼きたかったんです♪





ふふふ。

大成功~~~!!!!

パン作りが昔より上手になった気がします♪


この後、マリアさんがスパイキー兄さんと家に来てくれて

1時間弱、私はおしゃべりを、ボルトはさらにレスリングをして遊んでもらって


1日が終ったのでした。


マリアさん、アンパンを気に入ってくれたので

お土産にパンを持って帰ってもらいました♥︎

アジア人同士(マリアさんは台湾系アメリカ人)、味覚は同じなので

ご飯を一緒に食べるとき、遠慮なく和食や中華やコリアンなどのレストランに行けます☆

ボルトパパとだと、多少は気を使うんですよね。

パスタで育った人と米で育った人の味覚はやっぱり違うので。。(^^;;






充実しすぎて私もボルトも大満足でしたーーー☆


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿