Translate

2014/09/26

1歳のお誕生日ーー!

私が初めてボルトの写真を見た時




ビビッときたんです。

この子だって!

ずっと柴犬が飼いたくて、1年以上考えました。悩みました。

そして、この子だって思った時にお迎えしようと決めて数ヶ月、

運命の子に出会えました♥︎♥︎♥︎


だーーーいぶヤンチャで、


とんでもない事をやってくれますが、



甘えん坊で


自立心旺盛で



遊ぶのが大好きで



時々ワガママで


脱走も3回ほど。(家の外でね。)


家具やオモチャは壊さないのに

ベッドを破壊するのは大好きで


ウサギさんのお家を覗くのが大好きです。


笑顔の時は前歯を出し




お洋服を着せられても無表情になりますが

嫌とは言わない優しい子。


お誕生日おめでとう♥︎

これからもずっとずっと一緒にいようね!


お誕生日ディナーは



初めてのウェットフード。

でもね、急いで食べ過ぎてリバース。

こんなところが、ボルトらしくて

愛おしい♥︎


量をあげ過ぎたパパのせいでもあるけど。

その半分でも多いぐらいだって忠告したんだけど(。-_-。)



リバースのため、お誕生日クッキーは

私がブラジルから帰って来てからね!

どこまでもぼーたんらしいお誕生日でした(;^_^A

1歳、本当におめでとう!!!



*****

今ブラジルです!!!

美味しいものを食べてます♥︎

また紹介させていただきまーす☆



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿