Translate

2014/08/31

アメリカ到着☆

無事に戻って来ました!

その足でボルトをピックアップして帰宅。



ベッドに直行した白い子でしたw

(私が勝手に)夏終了宣言したニュージャージー州でしたが

なーーーんと!

飛行機おりてびっくり!!!


あっついんですけどーーー∑(゚Д゚)


ボルト君、1週間見ないうちに完全に夏毛になっておりました。

お迎えに行ったらこの子と一緒に飛び出て来ましたよーー!



ボルトにソックリの白い子はホビーちゃん♥︎

白い暴れん坊にナンパされたらしくボルトのガールフレンドになっておられました。(;^_^A

今は起きる様子ありません(汗)

また明日更新しまーす♥︎


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿