Translate

2014/08/25

イチジクの食べ方。

庭のフルーツ♥︎


プルーン。




生のプルーン、初めて見ました★

皮を剥いて食べます。


イチジク。




このイチジクは皮が緑ですが

十分に熟しています♪

こういう種類だそうです(*^_^*)♥︎


好きなだけ食べていいよーとのことなので早速頂こうとおもいましたが


プルーンはわかります。皮を剥けばいいんでしょ?(=゚ω゚)ノ

実が、黄色でした!!!


イチジク。。。

ってどうやって食べるのさ!?!?

日本では包丁で皮を剥いて、プロシュートで来るんで食べたりしていましたが

テーブルで皮付きイチジクをテーブルナイフで食べる!?(;^_^A


ということで、義父からイチジクの食べ方講座です(笑)


まずは、皮付きイチジクとテーブルナイフ。




半分に切ります。



最後まで切らないのがコツです!


そしたら指で皮と実の間を切り離して行きます★

こんな感じ。





あとはパクッと!

甘くて美味しいーーーー♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎


プルーンもイチジクもいっぱい食べちゃいました!



さっき、ミラノから戻ってきました♥︎


次回はミラノ観光です★





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿