Translate

2014/08/20

新技。

引越しもなんとか終わり、ほっとする間もなく土曜からイタリアへ出発です。


ボルト君には試練の連続ですが、帰ってきたら一緒にゆっくり過ごそうと思います!


さて、最近新しい技を習得しました。

「キャッチ」です!!!!


投げる用のオヤツを用意してると。。。


伏せして待ってる食いしん坊(笑)




キャッチは、ヘンリー君の得意技だったんですけど

まねしてみましたよ~★


はじめはテニスボールで練習して

だんだん小さいオヤツに切り替えて、

ようやく完成!

1回目。


2回目。



3回目。




成功!!!!

これはもう完成した技と呼んでいいはず♥︎♥︎♥︎




ボルトもお気に入りの技みたいで「ボルト、キャッチ!」と言って

私が投げる姿勢を構えると、尻尾をブンブン振って待ってますw



まだ部屋が片付いてないのは、見なかったことにしてください。。。。


*******
iPhoneのカメラが直りました!!!

どうやったって?

また床に落としたら直りました(笑)

これでイタリアでも、簡単にブログ更新出来ます♥︎♥︎♥︎♥︎

日曜からはボルトは登場しませんが、

時々覗きに来てくださると嬉しいです(^o^)/





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿