Translate

2014/08/18

バタバタ。

イベント盛りだくさんの今日この頃。


バタバタで更新が滞ってしまいました☆

ボルトは元気です!!


玄関に座り込み、散歩を要求。

新しい家も、2階を解禁しているので

楽しそうに階段を駆け上がってます♥︎

初日は、吠えたり挙動不審で心配しましたが

リビングの窓は森に直面してるので

鹿さんが通ったり、ウサギさんが顔を出したり、

自然動物園を楽しんでいるようですよ☆

あれ、とすると、、、、家の中にいるボルトが檻の中の動物になっちゃうのか?



それはさておき、新しい家をボルトも気に入ってくれたみたいです!!!(*^_^*)




土曜からは長期デイケアなので、、、

いーーーーっぱい甘やかしちゃおうと思います♥︎♥︎

******

引越しして、洋服が多すぎることに気づきました。。。

あと何年アメリカにいるかわかりませんが、

数年後の移住を考えてそろそろ整理していかないとです(;^_^A






今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿