Translate

2014/08/13

物足りない。

土曜日のゆっくりお散歩の後、

2-3時間は満足してくれていましたが

やっぱり物足りないと言うのでドッグパークに行ってきました。

まぁね、想像はしてましたとも。

1時間半歩いたぐらいで

ボルトが満足する訳がないんですよね(;^_^A

ボルトが騒ぎ始める前に連れて行きました(笑)




車に乗るのは好きじゃないけど、ドッグパークに行きたいときは

私を車に誘導するようになりましたよw

到着してすぐ、大きなお兄ちゃんと追いかけっこを始めました!





足の長さが違うので、さすがのボルト君も全速力で走らないと追いつかれる模様。



宙に浮いてる~~~♪♪♪



可愛すぎる~~!!(親ばか)





あれ、隠れちゃったよーーー★





ボルトがいろんなお友達と遊んでいると、



1匹の女の子がボルトのところにやってきました。



この子、ボルトに向かってしつこく吠えます。



はじめは、遊んでくれてると思いボルトもレスリングに持ち込んでますが、



余りにもずーーーっとボルトに向かって吠えるので

逃げろーー!!

ボルトも相手にしなくなりました。

他のワンちゃんと遊んでいても、割り込んできてボルトに吠えながらちょっかいを出します。

喧嘩してるわけでもないんですけど。

ボルトが気になって仕方ないようです。

さすがのボルトも堪忍袋の緒が切れて~~~~、、、、!!!!


人(犬)生初の喧嘩か!?怒るのか!?怒るのかーーー!?



と思ったら、大きく口を開けて可愛い声でキャンキャン吠え返してました。

うぅん。。。唸りながら吠えるボルトを見れるのかと思ったんですけど。残念。。。

この辺は、まだ子犬っぽいですね~★

余りにも吠えるので、ボルトも他のワンちゃんと遊べなくなり

最後は飼い主さんに確保してもらいました。

吠えなければ、放っておきますが。。。。。

1匹が吠えると他のワンちゃんも吠え出しちゃうんですよね。。。


さて、つきまとっていた女の子がいなくなったので、

ボルトは早速、




ナンパ開始(笑)




「去勢してますか?」と聞かれるぐらい女の子が大好きなんです♪♪♪



気づいたら、女の子に挨拶しています。



今回のお気に入りはこの子!

なんだか、ボルトは面食いだということが

わかってしまった今日この頃。

細くて美人さんばかりを選びますww




6ヶ月の女の子、ホリーちゃん★



ちょ~~可愛い♪



ず~っと二匹で遊んでました。




私の足元でも二匹ならんでる~~~!



初々しいカップル誕生です。





可愛いガールフレンドが出来て、

大満足のボルト君でした。



ドッグパークに来るたびに彼女ができてます。

何匹のガールフレンドを作るつもりでしょうか。。。

物足りなかったのは、ガールフレンドを作れなかったから?(;^_^A


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿