Translate

2014/08/24

ドイツ到着!

さむーーい!

朝6:30で9度です(;^_^A

私はドイツ初上陸★

2時間の滞在ですが、、、、

ベーカリーおいしそうです♥︎




ポテトとウィンナー食べたかったんですけど。。。

朝なのでカプチーノにしておきましたw

イタリアでたくさん食べるので

私はパンは食べませんでした(´・_・`)

プレッツェルがいっぱい!


プレッツェルドーナツ気になります♪



しかも手作り!!!!(*^_^*)


でも心の中では、、、

あぁ、おにぎり食べたい。。。

と叫んでいるんですけど。(汗)

それにしても、空港にはイタリア人と日本人がたくさんいます!!!

*****

ボルトパパはEUの加盟国(イタリア)のパスポートを持っているので


セキュリティは私も一緒に並ばず終わりました!ラッキーーー★




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿