Translate

2014/07/30

ご褒美はどこでしょう?

水嫌い克服プロジェクト。第二弾!


第一弾
http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/07/blog-post_14.html?m=1

お水の容器で水遊びは大好きなのに

お風呂のお水が怖いボルト君。

体に水が当たるのが嫌みたいです。


今回は、お水の容器より一回り大きい容器で挑戦します!




あ、テンション下がったww

ボルト君はテンション下がっても尻尾はクルリンのままです。

でも、


感情は顔に出します。

明らかに嫌そう(;^_^A



いや、だからそのご褒美が容器に入ってるんだって!


おぉーーー♥︎よく頑張りました!!!


んーーー。でも、お水の容器(横にある紫の容器)で遊んでる時は

すっごく楽しそうだけど、、、

この容器は大きすぎるのか、あまり楽しそうじゃない。。。




そんな顔しないでーーーー!!!∑(゚Д゚)


まだまだ訓練が必要みたいです。。。(´・_・`)



*******

パパとのお散歩中、野良猫ちゃんに遭遇。




うわーーー。。。猫ちゃん怒ってるーーー(汗)



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿