Translate

2014/07/18

ペットホテル探し。

ボルト君、来週末はペットホテルに行きます。


2階から降りるとお迎えに来てくれます♥︎





パパの友達がテキサスから来るので、

ニュージャージー州にあるカジノで有名なアトランティックシティに1泊旅行です☆




家から車で2時間弱ですし、連れて行ってあげたいところですが

犬禁止の場所が多く、ボルトが楽しめません。。。


ペットホテルは1度経験済みですが、

前に預けたホテルは、なんとなく私が気に入らなかったので

今回は、別のホテルに。。。と考えています。

候補は2つ。両方ともヘンリー君御用達のホテルなので安心ですが

今後、日本やイタリアに2週間近く帰ることもあるので

長期旅行の前に機会を作ってお試しで両方のホテルに預けてみようと思います。


今回は、完全ケージフリーのペットホテル。

大きな家で、お世話係の人と他のワンちゃんと一緒に24時間過ごします。


こういうことを24時間好きな時に出来ます!!



寝るときも、ケージには入りません。

ボルトは、普段からケージに慣れてないので

このホテルが一番ボルトに合うのかなと思っています。

気になる点は、このホテルでは大きい子も小さい子も一緒の部屋で過ごします。

喧嘩することはないと思いますが、ボルトの場合はすぐに大きいワンちゃんと遊ぼうとするので

偶然の事故で踏まれたりしないか心配です。。。。

( 私は遊んでる中での多少の怪我は仕方ないと思ってますが、特にパパが気にしてます。意外と私より過保護(*^_^*) )


その代わり、事故防止のため事前に2回の顔合わせをして

他の犬、人とのお行儀や躾などパスしたら預けられるそうです。

我が家の暴れん坊小僧は、パス出来るのか。。。

まずは1回目が明日になります。



お願いだから、いい子にしててよーーー♪




****

イタリアの実家の雑種犬:ネロ君。
(イタリア語でネロとは「黒」の意味です。どこの国でもネーミングは同じですねw)




日本の実家の白茶猫:ミュウ君。
(ミュウミュウ鳴くのでミュウです。やっぱり単純ですねw)









今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿