Translate

2014/06/27

iPhoneが壊れた。。。。(涙)

お散歩中に落としちゃいました。。。

ウサギさん見つけて急に走り出すんだもん。。。

見た感じ壊れてなさそうでしたが、

カメラのフォーカスが上手く出来ない。。。



ぼやけすぎーーー!!!



フォーカスを当てようとしたら、

iPhoneからジジジ。ジジジ。と何かからまったような音がします(´・_・`)



再起動してもだめ。
音がしてる時点で、ソフトの問題ではなくハードの問題っぽいのでアウトです(涙)

カメラ、買ってもらいましたが

毎日散歩に持って行くわけにもいかず、

いまだに写真の半分はiPhoneに頼ってたんです。囧rz

落とした衝撃で壊れたなら

もう一回衝撃を与えたら、なおるかな?


ということで、もう一回家の中で落としてみました!!!!





あ、直った(^o^)/


白い子が、甘えてきました。





先日のスモークリブの骨をガリガリ中です!








かわゆ♥︎


皆様、良い週末をお過ごしください。


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿