Translate

2014/06/09

懲りない犬と懲りない人。

ヘンリー君宅へお邪魔したときのこと。



癒しのスパイキー兄さんも一緒です♥︎

ボルトは、いつも通りヘンリー君に構ってちゃん。



見慣れた光景です(笑)

ボルトは、アテンションが欲しくてしょうがないんです。

ヘンリー君を休ませません!!


さすがのヘンリー君も怒り出しますが、



はっはっはっ!!小僧、思い知ったか!





怒られても、怒られても、

気が付けば、また馬乗りに。




この日は、ヘンリー君ママが旅行から帰ってくる日で

ヘンリー君もペットホテルから帰ってきたばかりです。

ボルトの構ってちゃんで、少しは気が紛れたかな?



オヤツ食べたら、もうひと暴れしてね~♪




******

この後、一旦お家に帰り

スパイキー君ママのマリアさんと

1時間テニスをしました!

3週連続でマリアさんとテニスしてます(*^_^*)

この日はお腹空いたねーということになり、

テニスの後で、ラーメン屋に直行♥︎



運動後のラーメンうまーーー!

このラーメン屋は中国人オーナーなので

日本の本場ラーメンとは一味違いますが、

このスパイシーシーフードラーメンは

本当に美味しかったです。

餃子も食べましたよーー♥︎



我が家から車で3-5分のところですが

ボルトパパがラーメン食べれないので

ご近所さんのラーメン友達は、

本当に貴重です♥︎♥︎

ガールズトークも盛り上がり

楽しい1日になりました!!!


パパ?

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。

この日は、痛い痛いと言いながら、

捻挫の足を引きずって同僚宅のBBQに行きましたよー∑(゚Д゚)


いつもはソファーでゴロゴロしてるのに。

こんな時だけアクティブになるんです。

前日夜も友人と遊びに行き、「悪化した!痛い!」と言っておりました(。-_-。)



もう知らん!

看病するのをやめます。(宣言)ε-(´∀`; )





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. ボルトくんと飼い主さんへ…

    ボルトくん、ヘンリーくんに遊んでほしいと呼びかけていますが、ヘンリーくんのことがとても大好きなのですね。

    ボルトくんとヘンリーくんとスパイキーくんの3匹、いい子トリオですね。

    まだまだ暑いですが、暑さにはお気をつけてください。
    水分は小まめにとってください。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、
      ありがとうございます。3匹は仲良しでお散歩中にもよく会います。
      ボルト家、水分補給は万全です!ご心配なく~♪

      削除