Translate

2014/06/06

久しぶりの降臨。

1ヶ月ぶりぐらいに女王・ジョリー様にお会いできました。




どうやらジョリー様パパは、オートレースの趣味があるそうで



練習のため、お散歩の時間が変わったそうです。





久しぶりに会えてボルトも大興奮。





出ました!耳ペタ!!!

お願いだから、パパにも耳ペタしてあげてねーー。。



ジョリー様&ベア君とガウガウしたあとは、




ベア君に飛びついてハグ♪♪♪



ここのところ、ボルトの方が背が高くなったので

ベア君に後ろから抱きつきます(笑)


近くを通った子供が、「あのワンちゃんたち、何してるの?」と聞いておられました。

ガウガウ言ってるから、喧嘩してると思ったのかな??遊んでるだけだよ~~★





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)





0 件のコメント:

コメントを投稿