Translate

2014/06/25

ドッグパークとドッグラン。

違いがわかりません。同じ意味なんでしょうか??

日本では、ドッグランという言い方が主のようですが、

私の周りではドッグパークと言っています。

*******

さて、またまたドッグパークに行きました。





ロキシー姫もいましたよ~♪



今日は、女子会はしていない様子。




ボルトとも距離が縮まっていました。


なーんと、そっくりさんも発見!!!




6ヶ月の男の子です。




余りにも似ているので、お互い飼い主も間違えちゃいました~(笑)



パピーエナジーも同じぐらいだったので、一緒に遊んでいると兄弟みたい~~~♪♪♪


可愛い~~~!


そして、目に着いたのはこのたぬきちゃん。


キツネとタヌキ。

ミックスだとは思いますが、何犬なんだろう~??


そして、強烈だったのがこの子!!!



∑(゚Д゚)!?



飼い主の気持ちは痛いほどよくわかります(笑)



暑そうだし。毛が抜けるぐらいなら、さっさと切っちゃえ!!ってww

周りの飼い主たちで爆笑してました。ごめんね。



しかも、綺麗に揃ってないから飼い主が自分でバリカン使ってやったんだろうなぁ~~~(笑)


ボルトも、、、、、



やらないですよーーーーーw




********


柴友・Yさんによると、ボルトの冬毛は気にしなくても大丈夫とのことで安心しました!

そして、ベア君ママがチェックしたところ、
(ハスキーを飼っていたので、ダブルコートには詳しい。)

ボルトは既にダブルコートを脱いでいたそうです。。。(驚)

いつの間に!?

シングルコートしかないわよ~。とおっしゃっておりました!!

ん?ということは、コレで夏毛なんですかね????

柴友・Yさんの言うとおり、パピーだから衣替えが上手くないんでしょうね。

熱中症にならないように気をつけまーす★




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿