Translate

2014/06/23

バーベキューグリル。

バーベキューが大好きなアメリカ人。

ボルト家もアメリカナイズされてみました☆

じゃーーーん。





バーベキューグリル購入。

見た目ほどお高いものではありません。

本当は、ビーチに行く予定でしたが

少しアクシデントがあり、パパの捻挫が再発したので急遽キャンセルに。

アクシデントについては、↓最後に。

ボルトの初ビーチはお預けです!

代わりに、パパ念願のバーベキューグリルを購入しました。



グリルなんだから焼くのかと思いきや、、、

どうもパパはスモーカー(燻製?)として使いたいようです。


だったら、私も作りたいものがあるんですーーー♥︎


*****
ついでにお庭紹介★

アジリティーの先生がトマトの苗を分けてくださりました。

家庭菜園は初めてなのでドキドキしながらも育ててます。



支柱も買ったんですけど、まだ使ってません。


お隣の雑草みたいなのは、ミニ大根です。

なんて写真撮影してたら、肉につられて寝てた子が起きてきました。

写真に写り込んだのは偶然です(笑)





******

ここだよ!じゃじゃーーーん!!!



リブとサーモン

そして、私が作りたかったものはコチラ。




チキンジャーキー for ボルト。


チキンブレストの薄切りを買ってきて、それをさらに縦に切っただけ。

100%ナチュラルの添加物ゼロ。

ボルたんが喜ぶの間違いなし!!!!ふふふふふ♪♪

でも、ボルトが一番喜んだのはコチラ。



私の食べ終わった後のリブ骨。

水で洗って味付けを落としてから、ボルトにあげました。

なぜか、クレートに持ち込んでガリガリしてるんですけど。



別に誰も取らないから(汗)




でも、ようやくクレートを自分の場所だと認識してくれてることを確認できました!!!

1枚目は、ボルトが食べ終わった後の写真ですが、綺麗に骨だけになってて感動(笑)

写真を撮ろうとしても「まだ食べてるのーーー!」と邪魔してきます!

よっぽど気に入ったみたいです。

ということで、パパの骨も回収し水で洗って保存しました。

ボルトもハッピー、パパもハッピー、ママもハッピー。

ビーチにいけなくて残念でしたが、いい週末になりました☆


*******

パパの足首、だいぶよくなってたんです。

見た目も腫れが引いて、色も元に戻って、あとは時間の問題かなぁと。

とーこーろーが。


お散歩中に、ボルトが鳥を見つけていきなりダッシュしたそうです。

そしたら、リードを持っている手を離してしまい

ボルトを追いかける羽目に。

追いかけたのは数メートルだったそうですが、

まだ治りかけだった足首に負担がかかり、腫れ&痛みが再発したそうです。



もう気合で治してくださいとしか、言いようがないですね。

気合だ。気合だ。気合だ。

頑張れー。(←他人事。)


***********

セクハラやじ。

ご近所さんでも話題になりました。

アメリカのニュースでもやっていました。

MSNニュースでもトップニュースとして扱われていて

日本ってまだ男尊女卑の時代なの?と。かなり驚かれていました。

変わりつつあるのは確かですが、

世界と比べて女性への差別が
まだまだ根深く、

時代遅れで後進国であるのは否めないですね。


ワールドカップでゴミ拾いをできる国として世界中でビッグニュースになった直後だけに

残念で仕方が無いです。

でも、どちらも今の日本を表していると思います。





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿