Translate

2014/06/18

大好きな公園への道。


ボルト家の近くに大きな公園があります。

ボルトは公園も大好きですが

なにより公園への道が楽しくて仕方ないようです。


その道は電柱も何もなく、野生動物がたくさんすんでいます。

日が暮れると真っ暗で、ちょっと怖いですが。


昨日は、こんなに可愛い鹿の赤ちゃんがいました♪




母鹿が見当たらなかったけど。。。はぐれちゃったのかな。

ボルトはしきりに、小鹿ちゃんが通ったあとをクンクンしていました。







ちなみに鹿はボルト家の周りもウロウロしているので、
ライム病ワクチンは必須です。(義務ではありません。)


初めてこの道に来たときの写真があります。


ボルト2ヶ月半。(3kgぐらい)







この頃は、おでこにシワがあったんですよね♥︎

この時期は、まだワクチンが全部終っていませんでしたが、

真冬だったし、病気になるリスクを理解した上で社会化を優先しました。

何より家の中だけでは体力が有り余ってしまい、噛んで暴れて大変だった記憶が(涙)

結果論かもしれませんが、お散歩デビューを早めて正解だったと思ってます!



そして、ボルト4ヶ月。(4kgぐらい)









今ボルトと比べると、だいぶ子犬っぽいですが、

この頃は、大きくなるのが早いなぁ~と感じていました(笑)

今。(8kgぐらい)







顔つきがお兄ちゃんになって、

ここ数週間は「子犬?」と聞かれることもなくなりました。

健康にここまで大きくなってくれて、本当によかったです。


まだまだ課題はたくさんあって、三歩進んで二歩下がるような状態ですが、


ボルトの笑顔を見ているだけで、幸せです!!





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿