Translate

2014/06/10

変身。

ボルトに誘われて



お散歩に行ったら、いつものお友達に会えました!



ん?


誰!?





ベア師匠!?


ちょっとーーー!!

サマーカットしたら誰かわからなくなっちゃいました♥︎

可愛い♥︎♥︎♥︎




毛がない分、小さく見えるので

なんだかボルトが弱いものイジメしてるように見えてしまう。。




ボルトもそろそろ冬毛脱がない??




*****

ボルト君、4ヶ月を過ぎた頃から5ヶ月にかけて

まだ真冬の大雪が降ってる時期にもかかわらず

子犬の毛が全部衣替えしちゃいました。

マイナス20度前後なのに毛がなくてスカスカで可哀想なことに(。-_-。)

コートを着せてたのには、そんな理由もありました。

それから無事、大人の冬毛が生えてきましたが


先週からボルトの住んでいるニュージャージー州も

30度を超える日が増えてきました。

衣替え、早めによろしく!!!




今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. 私、0725と申します。

    ボルトくんとベアちゃん、とても仲良く遊んでいて、とても楽しそうですね。

    ボルトくんと飼い主さんへ…
    お体にはお気をつけてください。

    返信削除
    返信
    1. 0725さん、
      コメントありがとうございます。
      ボルトだけでなく、ベア君も同じように親友だと認識してくれているようで
      見ていると本当にほほえましいです☆☆

      削除