Translate

2014/06/24

仲良し3匹組。

さて、今日もヘンリー君宅でプレイデート~♪



なんと、ヘンリー君のお姉ちゃん、アリーちゃんも今日は参加です!!



いつも犬会が始まると2階に逃げちゃうんですけど。





どうしたんでしょう~~♪♪

ちょっと前までアリーちゃんをみたら、

飛びついて追いかけ回すんですけど。

ボルトも成長したなぁ~♥︎


スパイキー兄さん、ブレずにいい子です☆☆☆



ヘンリー君、気をつけて~!



小悪魔が近寄ってるよ!!!




と言いつつも、このふたりは仲良しですよ!!




うん、楽しそうだね(笑)



いや、それはさすがに怒られるから止めておいたほうが。。。



ほら、、言わんこっちゃない。。。。



ボルトの顔まわりは、切り傷や抜け毛が絶えませんともε-(´∀`; )

これも社会化。多少の傷は気にしません。

暴れん坊小僧が、「手加減」を教えてもらうにはいい機会ですしね。


スパイキー兄さんは、骨に夢中!!






はいはい。いつものね!



完全に体がヘンリー君の上に乗っかってるし(汗)




と思いきやーーー!!




スパイキー兄さん、他人事じゃなくなってるよ(汗)



この日は、スパイキー兄さんも被害にww



ヘンリー君に相手にしてもらえなくなったら、





人様のオモチャ箱を漁ってましたとも。




****

ヘンリー君ママの旅行土産、ラムケーキです!!




美味しかった~~~~♪♪


「Naomi、ラムケーキの作り方覚えてね♪♪」とヘンリー君ママ。


うひゃーーー!頑張りまっす!!!(笑)作れるかなぁ~~w

そのうち、チャレンジはしてみるので乞うご期待です!!!



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿