Translate

2014/05/16

プレイデートwith ヘンリー&スパイキー

今日は、ヘンリー君のおうちでスパイキー君と共に遊びました。



私も、カメラを持って参戦です!

気づいたら250枚撮っていました。(笑)

ヘンリー君には本当に遠慮がないボルト、、、









眠そうにしているヘンリー君を何度も起こしてレスリングに誘います。







スパイキー君は本当に安定して常にいい子です♪♪♪



ボルトは全然疲れないの??



と思ったら、粗相の数々。。

暴れまくって、私の手を何度も噛み出しました。。。

これがボルトの疲れたの合図でした。

まだ疲れていても自分で止められないみたいです。。。(。-_-。)

お家に着いた途端、この通り!



大きくなったけど、まだ7ヶ月。。

疲れたら休むということが出来なくて

そして寝ようとしているヘンリー君を起こして

無理やりレスリングに持ち込んでました。。。(。-_-。)

もう少し早く撤退すべきでした。。

次回への課題です!!!


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿