Translate

2014/05/17

Play time two days in a row!(二日連続プレイタイム★)

今日もヘンリー君宅で、プレイデート♥︎

昨日の反省があるので、ボルトが疲れ切る前に撤退を!



と思いましたが、、、遅かった(涙)

噛まれて久々に流血しました。。。(。-_-。)


疲れているヘンリー君にちょっかいを出して






こんな感じに。なんちゅう悪ガキ。。。。



限界に達したヘンリー君に怒られてしまいました。(ボルトが悪い!)

ボルトも午前中はドッグパークに1時間半いたので

昨日より疲れていました。



遊んでいる間は犬同士で解決するように

なるべく放っておきますが、体の大きさが違うのと

2匹とも疲れ切っていたので、少しイラついていたのでしょうか。。。

ちょっとだけいつもと違う雰囲気だったんです。

だから今回は止めに入りました。

そしたらボルトの歯が指に当たって流血。(涙)

ボルトは自分で興奮をコントロール出来ていない様子でした。

ただのきり傷で対したことありませんが、、子供の歯じゃないので

痺れるぐらい痛いですね(´・_・`)


そんな立派な歯で噛まないで。。。


反抗期もあるのでしょうか。。

興奮MAXの時に鎮めようとすると

噛んでくるようになりました。。


興奮状態以外の時に、噛んでくることはありません。

って、、パパだけは日頃から噛まれてますが(笑)


噛みグセがつかないように、気をつけます。。

来週で8ヶ月ですが、今までも振り返ると

3歩進んで2歩下がるの繰り返し。

少しずつ大人になってるのは感じられますが、

2歩下がった時は、ガックシですね。。。


これはいつものヘンリー君とレスリング。

いつもは二匹とも楽しそうにしています!!


長期戦でボルトがもう少し大人になるまで

がんばります!



僕たちは、こんなにいい子♥︎



うん、お兄ちゃん達を見習って

いい子でいてね。




今日も訪問ありがとう御座います。
可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿