Translate

2014/05/24

JAPAN ICHIBAN!

JAPAN ICHIBAN!

パパのお気に入りの言葉です。



 
んじゃ、僕は何番なの?



順番がつけられないぐらい大事だよ♪

日本に無事到着し、石川県金沢市を満喫中です!

今現在は、ひとりで兼六園に向かっているとか☆彡

 いいなぁ。。。私も行きたい!!!


 金沢に着いて、同僚と居酒屋へ行き、

 ししゃもと枝豆?

さすが、日本ヲタク。。。

居酒屋をわかってるねぇ~~★


  ししゃも。。。。食べたい。。。。


そのあと、ひとりで朝4時まで居酒屋で飲み続けたそうです。


ものすごく楽しんでいるようです♪

パパは、5年ぶりの日本です!

 金曜の夜は少しだけ昔の友達に会えるとか会えないとか。。。



 

 ふん。パパは僕を置いてどこに行ってるの。



 今日は、盛りだくさんの1日でした。

お友達が止まりに来たり、ベア君の家にお邪魔したり♪♪♪

 テニスもしてヘロヘロなので、また後ほど~~~☆彡






今日もブログに遊びに来て頂きありがとうございます!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿