Translate

2014/05/15

念願のカメラGET!!!

パパが何かを持って家に帰ってきました♪




そ、、、それは!!!

じゃーーーん★



ソニーのNEX-5T♥︎


カメラだーーーー!!!



わーーい♪♪♪




パパありがとう!!


やっぱりiPhoneじゃ、限界でした。




これは、パパの卒業祝いです♥︎

パパは、去年の12月に大学院博士号をめでたく取得しました。

今年の1月からは、遅咲きの社会人!



あれ???と思った方もいるでしょう。

本当は、私がパパに卒業祝いを渡すのでは??と。

私は、そーーーんな良妻じゃありません。

パパの長い学生時代をいっぱい応援してきたんだから、

「私に応援お疲れ様の卒業祝いをよこせ!」と主張し、

まんまとカメラを買わせた次第でございます。

この辺から、我が家の力関係を察して頂ければと思います(笑)わはは。



はじめは、グッチの財布を希望していたんですけど

財布よりボルトの綺麗な写真を撮りたくてカメラにしました♪♪♪





私、理系女子なんですけどカメラはあまりよくわからなくて。

デジタルの部分はわかるんですけど、アングルとかフォーカスとかそういうのがサッパリ。(汗)てへっ(^^;)

明日一日、ゆっくりとカメラと格闘したいと思います。

おそらく、全てを自動に設定して終わりだと思いますが(笑)

立派なレンズがついているので、少しはカメラっぽいこともしたいなぁ~!!!

SDカードがなかったので、今日はまだiPhoneの写真ですが、

次の日記は、きっと美しすぎるぐらい眩しいボルトの姿があるはずです!!!




乞うご期待?(あんまり自信ないですけど。笑)

それでは~。



今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿