Translate

2014/05/08

遊びたいの。

またまた公園に行きました。

ほぼ毎日、公園に行って遊んでます♥︎






公園には、タンポポがたくさん咲いていました~~♪可愛い~~!






あ、いつものハーネスは洗濯中だったので、金太郎ボルトです(笑)







お花の良さがわかるのかな?

いや、この顔は、食べれるか考え中ってとこだな。。。





公園への通り道に、ベア君宅があります。

帰りは、かなり一苦労です。。。。

公園でヘロヘロになるまで遊んだというのに、、、

ベア君宅の前に来ると必ずヒンヒン鳴きます。。。




う、、、うるさーーーーい!!

泣き虫ボルトーーーっ!

ってか、虐待されているかのような泣き声止めてよーーー!!!(汗)

この日は、ベア君はおうちに居なかったので、

ベア君は、いないからね。。。と言っているのに

ベア君の家を通り過ぎて、道を曲がるというところで、、、




この駄々っ子----っっ!!!!∑(゚Д゚)






足でめっちゃ踏ん張ってます。。。





だーかーらー!

ベア君、お家にいないんだってば!






ベア君と遊ぶことだけは譲れないそうです★

結局、次の日遊んでもらいました!




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿