Translate

2014/05/28

変顔。

昨晩は、ベア君ママから「ピーチパイあるわよ♪」のお誘いを頂き、

お邪魔しちゃいました~~!!

ピーチパイ、めっちゃ美味しかった★

美味しすぎて、写真を撮り忘れるという、、、


いつものごとく、私とレンさんはおしゃべりに没頭し

ベア師匠とボルトは追いかけっこしたり、ガウガウしたり遊んでいました。

たまたまベア師匠が持ってきた鹿の角をテーブルの上においていたら、

Boysが取りに来ました。



うっはーーーー!!!可愛い♪♪♪


さて、鹿の角カミカミ中のボルトの変顔行きます!!!





むむむ。ブレテル。。。。




カメラを持って行ったにもかかわらず、いつもの癖でiPhoneを手にしている私。




こ、、、この顔は。。。。




似てませんか???(笑)




ボルトとベア師匠は、師匠がリーダーです。




取り合いになった場合は、ボルトは必ずベア君に譲ります。





この辺は犬の上下関係ですかね!

ヘンリー君と取り合いになった場合、ボルトは絶対に譲らないし引かないんですけど。(^^;)




さて、今回の粗相は、、(パターン化したくないんですけど。。。)

ボルト君、オモチャではなくレンさんのクッションを使ってベア君と遊び始めてしまいました。。。。(涙)

気づくのが遅くなり、クッションが少しやぶれてしまって中の綿が出てきちゃいました。。。

レンさんは、大丈夫よ~とは言ってくださいましたが。。。

お裁縫が出来ない私は、直せません!!!

縫うことは出来ますが、綺麗になんて縫えないし。。。(汗)

こうなったら、パッチワークの先生をしていた私の母に新しいクッション作ってもらおうかな。。。

ボルト君、反省してください!!!!!




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



2 件のコメント:

  1. バタバタしていてなかなかコメントできず、いつも読み逃げですみません。オタクのマロ母です(笑)。ブログ、リンクさせていただきました。海外在住の柴飼いとして、今後共どうかよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. マロ母さん、
      こんにちは!コメントありがとう御座います。
      私も読み逃げばかりですみません。。某コミックネタの際は、
      居てもたってもいられずコメントしてしまいました(笑)
      スピンオフコミックも全部制覇しましたが、実写版映画も出るそうですね!!
      リヴァイは誰がやるのかなぁ~~と楽しみです~~♪

      海外柴組&オタク仲間としてどうぞ今後ともよろしくお願いいたしまーーーす★
      リンクありがとうございます!!!
      私もお気に入りに追加させて頂きます~~!!!!

      削除