Translate

2014/05/21

忙しいの。

暖かくなって、ようやくボルトと本格的なランニングができるようになったと私は喜んでいました。



が、しかし。


ボルト君のお散歩距離が、減っちゃいました。


なぜなら、



バードウォッチングしたり






虫さんを追いかけたり








匂いを嗅いだり、








匂いの分析したり、







お友達を探したり。






お散歩の時間は増えていますが、

距離は減っちゃいました。(。-_-。)

ボルトにとって初めての春から夏にかけての季節ですが

夏になったらもっと忙しくなっちゃうのかな?(笑)


ということで、やっぱりアジリティークラスを受けて一緒にスポーツ(?)を楽しみたい!!!という気持ちが強まり


かーーなり探して交渉しましたよぉー!!!


そして、トレーナーさんの計らいで

生徒さんを集めていただくことが出来て

アジリティークラスを開催してもらうことになりましたー(*^_^*)わーい!!

6月からスタートです!!!


準備事項など確認していますが、

それは後々、覚書のために書き残したいと思います!!

すでに1つ問題が、、、、


ボルト君、クレートに入ることに慣れていません。。。


というか、クレート持っていません。。。


6月までに、クレートトレーニングしないとです(=゚ω゚)ノ

アジリティー楽しみだーい♥︎





今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿