Translate

2014/05/20

好きの裏返し。


人間の世界でも、人によって態度を変える人がいますが

犬の社会も、そんな世界があるのかもしれません。



先週は3日連続でヘンリー君&スパイキー君に遊んでもらいました。


以前にも書きましたが、ヘンリー君には一切遠慮なしで体当たりしていきます。



ベア君と遊ぶ時は、もう少しお行儀よくレスリングするんですけどね。。


ヘンリー君がしゃがめば、その上に乗り、





ヘンリー君が立ち上がれば、顔めがけてジャンプ。





ヘンリー君がオモチャで遊び始めれば、

オモチャを取り上げて、

「欲しいならこっちにおいで~」




と追いかけっこに誘います。


そしてヘンリー君に怒られて首元を押さえ込まれたら

人間に助けを求めます。。。。

「クーンクーン、キャンキャン」




助けてもらったら、またヘンリー君に顔ジャンプ!





ヘンリー君は手加減して首元を咥えているので、

痛くも痒くもないのはわかってます。




でも、体格が3倍以上も違うので、

さすがにボルトが泣き続けたら

ヘンリー君を止めに入るしかありません。。。



ちょっと、、、ボルト君 いぢわるじゃない?



たのちぃ♥︎



ぐはーーーーっ!
ヘンリー君は、ボルトの初めてのお友達です。

ワクチンが終る前から、ヘンリー君とだけは挨拶してもらっていました。

見ている限り、兄弟のような関係に思っているのかもしれません。




ヘンリー君が我慢の限界になりそうなときは、

ボルトはリードにつないで私の横に座らせましたが、


大好きの裏返しで、いじわるしたいのかな?

ボルトの人間年齢を小学生だとすると、、、そんなもんなんでしょうか。


やり過ぎて、ヘンリー君に嫌われないようにね。。。



スパイキー君とのレスリングは微笑ましいぐらい

優しいレスリングです!!!


スパイキー君がボルトの背中にキスして誘います♥︎

写真は撮れませんでしたが、その姿が可愛すぎるんです!!

またシャッターチャンスを狙ってみます♪




ボールト!あそぼ〜★byスパイキー





優しいヘンリー君はボルトに吠えたことは一度もありません。

よく相手してくれてるなぁと本当にいつも関心します!




あれ、ということは

パパをいつも噛んでいるのも、好きの裏返し?(笑)






今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿