Translate

2014/05/16

撮影会。

新しいカメラを使ってみました。

とりあえず、予告通り全てを自動設定に。

そしてモードはスポーツにしてみました。

素早いボルトを捉えるにはこれが一番かな??

さて、お庭で撮影会開始です♥︎

しばし、おつきあいくださいませーー!(=゚ω゚)ノ





今日こそはかっこ良く撮ってくれるの?




あ、まずはモデル料の交渉からね。





そりゃ〜もちろん、肉・肉・肉ーーーー!





早くーー!!






うんまーーーい!苦しゅうない!







次は、お散歩行こうーー!






早く行こう!!!






HAPPY BOY♥︎




カメラだといろんな表情が捉えられますねーー!!!

こんな私が撮ってもブレない∑(゚Д゚)


ブレてないけど、尻尾が切れてるのは

多めに見てください(汗)


今日は、ヘンリー君・スパイキー君・ベア君と撮影会をします★

撮った写真はWIFIでiPhoneに送れるのでめっちゃ楽!!!!!



腕を磨いて、もっといい写真を撮れるようになりたいです♪

ハマっちゃいそうですーー(*^_^*)

カメラ小僧になれますように!!!


HAPPY FRIDAY♥︎

良い週末をお過ごしください。


今日も訪問ありがとう御座います。
可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

2 件のコメント:

  1. 太郎くんの飼主2014/05/16 16:09:00

    素敵なカメラになって、ボルト君の魅力が一段と輝いて撮れていますよ!

    返信削除
    返信
    1. 太郎くんの飼主さん☆
      ありがとうございます!
      カメラを久しぶりに使いました(たぶん6-7年ぶり。汗)
      綺麗に撮れると、楽しいですね!!

      ボルトの肉球も太郎君のように香ばしい匂いがしますよ~~♪

      削除