Translate

2014/05/01

ニンジンパワー。

昨日は大雨が1日中降っていて

公園でも遊べず、お散歩も短めでした。

バケツをひっくり返したような雨で

ママより先にボルトがギブアップ。

柴カエルに変身中だったので、顔とお尻以外は濡れていませんでしたが

それも限界に到達したようで、お散歩の途中で、

逆方向のお家に向かってボルトが急に走り出しました。


ストレスがたまっているのか、家の中で興奮気味に走り回るボルト君。

破壊用の段ボールをあげたり、引っ張りっ子したりしましたが、

落ち着きなく、走り回ります。

んじゃ、これあげるっ!



お父さん犬とかって、

撮影中はニンジンとか食べさせて口を動かしてるのかなぁ~。



など、余計なことを考えながらボルト君にニンジンをあげていました!!




ストレス発散できた?



ボルト君、肉と同じぐらいニンジンが大好きなんです!

ニンジンなら好きなだけ食べていいよ!!

おねだりのお座りだって、ニンジンのためならビシッとしています。



あれ、よく見ると鼻水でてない??(笑)




頼んでもないのに、伏せまでしてくれました。



明日からは晴れるみたいなので、

もう少しの辛抱だよ~~!



ニンジンをたらふく食べた後は、

落ち着きを取り戻しました!!(^o^)/


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿