Translate

2014/04/07

手術翌日。

手術翌日の土曜日です。

週末は朝が遅いボルト家ですが、

ボルトの手術後ということもあり、朝6時半に起床!

ボルトの様子を見に行ったら、既に起きていてお腹を空かせて待っていました。

こういうときに食欲旺盛だと嬉しいですね♪

ボルトの場合は、いつもですけど!(笑)

本当に、、どんだけ食べれば満足するの!!!

お腹を満たしたら、お散歩です!


日本から取り寄せたハーネス♥︎

デニムの星柄で可愛いですーーー(^o^)/

まだブカブカですが、夏には丁度いいはずーー!!

他にも日本から取り寄せた洋服&ハーネスたち♥︎
http://bolt-shiba.blogspot.com/2014/04/blog-post_3.html?m=1


本当は、お散歩⇒ご飯がいいんだと思いますが、、

食いしん坊ボルトは、朝起きてからご飯を食べないと、

キッチンから離れません。。。。。

胃にも良くないんですよね。(´・_・`)

朝のおしっこは、家の中のトイレスペースで済ませています。

ご飯を食べて、ようやくお散歩行きたい!!のアピールです☆

さすがに手術後なのでゆっくり町内を1周歩こうと思っていました。



、、、が、しかし!!!


外に出るなり、ボルト君絶好調!!!

走る走る走る!!




術後なので大人しく歩かせようと思いましたが、、無理でした。

相当ストレス溜まっているようだったので、仕方なくランニングに。

1周で帰ろうとしましたが、帰宅拒否。


んーーー。じゃぁもう1周しようか?

と思ったら、そのまま公園へ連れて行かれました。


まだ遊ぶのーーー!!

そして、公園でも走る! 走る! 走る!!!!!!




前日、薬が効いていて1日中寝ていたのでパワーが有り余っていました。

私は、走るつもりも、長時間のお散歩の予定もなかったので

日焼け止め塗ってないんですけどーーー!!動きやすい格好してないんですけどーーー!!

結局、午前中は2時間も外にいました。。。。

最近5mのロングリードから8mのロングリードに代えたので

ボルトもそれなりに走れて楽しいようです!!

ようやく疲れてくれて、家に帰宅。

パパにご飯を食べさせて、少し休んでたらベア君ママから連絡が♪♪

お見舞いを届けにきてくれるとのこと!!!(まだカラー付きなので、ベア君はお留守番です。)

じゃーーーん!!!!




お見舞い品まで頂いちゃいました!

ボルトは、左の骨の形のオモチャが気に入ったようです☆

ベア君ママと我が家でカプチーノ飲みながら、ゆーーーっくりと楽しくおしゃべりして数時間。

ボルト君、起きてきてソワソワしだしました。

なんと、、、、散歩に行きたいよアピール!!!!


マジ!?∑(゚Д゚)



ベア君ママも、「コレだけ元気があれば大丈夫よ~♪」とのことでした。

仕方がないので、お茶会終了してお散歩に出かけました。

するとまた公園に行きたいと言い出します。。。

大丈夫なの!?と思いつつも、また2時間ぐらい公園で遊びました。

帰ってきたら、ようやく疲れてくれたようでベッドへ直行してました!(笑)


ハーネスぐらい、脱がせてよーー!!


前日に手術したとは思えない元気で、お散歩中に出会った人にも、

いつ手術したのー?と聞かれ、「昨日です。。」と答えると皆さんビックリされていました。

うちの犬は3日間は寝込んでたとか1週間は調子が悪かったとか。。。。

はい。それが普通だと思います。。。。。(汗)



さて、ボルト君はベッドで寝だしたらママはお出かけの準備!!

土曜日は、リンダさん(ヘンリー君ママ)&マリアさん(スパイキー君ママ)とお約束していたラーメンの日!!!

家から3-5分ぐらいのところに、ラーメン屋さんがあるんです~~♪


Rai rai ramen
http://m.yelp.com/biz/rai-rai-ramen-north-brunswick


何度か行ったことが会って、日本のラーメンやNYのラーメンとは比べられませんが美味しいです~~☆

リンダさんがワインを持ってきてくれました~~!うまーーーーーい!




マリアさんは、アジア人なのでラーメンや餃子などなどもちろんご存知ですが、

リンダさん、、、、ラーメンは初めてとはいうものの、、、

かなりのアジア料理通!!!(昔、京都にも行ったことがあるそうです。)

リンダさんの口から「カニ」とか「パン粉」というワードが飛び出し、ビックリ(笑)

私とリンダさんは、博多ラーメンをオーダーしました。



生姜が大好きなリンダさん、博多ラーメンを気に入ってくれたそうです。

2人とも紅ショウガ多めでオーダー。

家に帰っても、ボルト君はひたすら寝ていました。

夜にもう1回、お散歩しましたが、満足してくれたみたいでよかったです♪

手術のストレスは発散出来た、、と思います!


満足してくれたみたいなので、、日曜こそは、ゆっくりと~~♪



、、、って、うちの暴れん坊、、、そんなはずが、ないですよね。(笑)

次回に続く。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿