Translate

2014/04/28

パパとボルト、ふたりきりの日曜日。

初めてBoysを家に残し、長時間留守にしました。

心配でしたがパパがボルトとプリンストンに行くんだ!と嬉しそうだったので

なんだかボルト君には、楽しい1日になりそうな予感!!

パパ、頼んだよ~~~~☆


まずは、朝のお散歩に町内をまわったようです。


その写真がこちら。




めっちゃいい写真じゃん~~~♪

ってか、ここどこ?

パパいわく、すぐ家の近くらしいですが

私の知らない場所にいったみたいです(笑)

パパはいつも、

「NaomiとボルトはGirlのお散歩だからっ!
 僕とボルトはBoyのお散歩だからねっ!」

と言っています。

私とのお散歩は、サイドウォーク(歩道)に沿って走ったり歩いたりしますが、

パパとのお散歩は、草むらの中へ入って探検モードのようです。

近所のお散歩から帰ったらプリンストンへ車で行ったそうです。




フェスティバルが開催されていて、人がいっぱい~~~☆

案の定、ボルト君大興奮!

大喜びで皆様に挨拶していたみたいです!!

小さい女の子によく声をかけられて、「触ってもいい??」と聞かれたそうです。

柴犬や秋田犬についてもよく質問されたとか。

私も行きたかったなぁ~~。

パパと2人だと思ったら、パパのお友達も一緒だったそうで



若い男2人と白いオス犬1匹。

パパもお友達もカラフルな洋服を着ていたこともあり、

周りの人に、完全に間違われた。と笑っておりました!

4-5時間、歩き回って皆に挨拶してお疲れでした。

こんな写真も送られてきました。



家に着いたら、パパと2人でソファーでお昼寝。

ボルトがパパの足を枕にして爆睡しています!!!

仲良く過ごしたみたいですーー♥︎


たくさん歩いたけど、今日は走っていなかったので

夜、ママとランニングに行って、この通り。



って、パパが邪魔してきた!!




うぅぅーー♥︎癒されるー!!

でも、キッチンで寝ないでよーー(汗)



楽しかったんだね~~~♪よかったね!!!!


パパとも仲良しになり、楽しい週末になったみたいです~♪


ボルト君、ちょっと横に太りました。。

オヤツあげすぎじゃない?とパパを睨んでおきました。




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿