Translate

2014/04/18

走れ、ジョリー。


はい。ジョリー様ネタの時は

タイトルに意味はありません(笑)


昨日は、公園に行く途中でジョリー様に遭遇。

ちょうどロングリード(15m)を2つ持っていたので

一緒に公園に来ましたーーー!!

普段、道で会う時はジョリー様はガウガウも追いかけっこもさせてもらえません。

まぁ、ハスキーが道でガウガウしてたら歩行者はビビリますよね(^^;)

ボルトはまだジョリー様と遊んだことがなかったんです。

初ガウガウ~~~♪




ボルト君、転がされるのが好きなんでしょうか。。。

ヘンリー君にもそうですが、寝技炸裂です!!!

自分からガウガウに誘い、寝技(転がされているだけ。笑)に持ち込みます!



転がされても、転がされても、喜んで何度も挑んでます。だいぶドMですね。

ハスキー相手に勝ち目はないと思いますが(笑)



いや、なかなか頑張ってました!!



追いかけっこもしていてリードが絡みまくったので、

ロングリードをつけたまま、ボルトのリードは手に持ちませんでした。

遊んでるうちは、ジョリー様の近くからは離れないので。


そして女子(ジョリー様)の前では格好つけたかったのか、

オヤツも持ってないのに、呼び戻し100%成功☆

走って戻ってきてビシッとお座り。

どうしちゃったの??ちょっとママもビックリ!!!

自由にしてあげると、責任感に燃えるタイプ??

ジョリー様のパパには、ものすごくトレーニングされたイイ子に見えたことでしょう。

いつもは違うんですよ!!!!


ジョリー様も走り回れて、笑顔いっぱいに喜んでくれたのがわかったので

嬉しかったです♥︎

また遊んでねーーー(≧∇≦)

去勢後、元気はパワーアップしていますが、

家でも外でも私に集中してくれるようになった気がします。

そして、撫でて~~と甘えてきたり、私の横に座ってきたり。

まだ1週間ですし、去勢の影響かはわかりませんが、、

たぶんそう(去勢)だと思います。

繰り返しますが、元気はなぜか格段にパワーアップしています(笑)


今日は金曜日(日本は土曜日)ですね!!!


Happy Friday and have a nice weekend♪




今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿