Translate

2014/04/16

お色直し。

先週の日曜のお話です。

土曜日にあれだけ遊んだんだから、

少しぐらいはまだ疲れているだろう。というか、私は疲れている!

と淡い期待を持っていましたが



そんなはずがないよねぇ~。

今日もパピーエナジー全開ですか。。。ママ頑張ります!


暖かかったので、衣替えしましたよーー★

おニューのハーネス!じゃーーーん♥︎






・・・・。

いやいや、そんなはずはないーーーー!!∑(゚Д゚)ヒィ。



モデルのワンちゃんは、もう少しビシッと決まってたんですけどねー。(笑)

白柴ってどんな色でも合わせられる~♪って思ったけど、、、

やっぱり似合う似合わないってあるみたいですね。(涙)

せっかく日本から取り寄せたんだから、我慢して着てもらいます!

とはいうももの、本人は付け心地がよさそう♥︎

リードの留め金以外は綿で出来ているので

他のハーネスより自然に近いというか、邪魔にならないみたいです。


これならパパにもハーネス装着できるかもしれない!

首周りにマジックテープが付いていて留められるので

スッポリ抜けることもなさそう!

さすが日本製♥︎

ボルトは黒と赤の組み合わせが似合わないのかも。。。。




家の前に、花が咲きました。植えてもないんですけども。



ご近所さんが植えた花と同じものがなぜか我が家に咲いていました。ははは。(汗)

花の球根泥棒がいたとしたら、白い小悪魔で耳だけ茶色い子じゃないですかね。ε-(´∀`; )

どんな教育してるのか、親の顔が見てみたいもんだ。囧rz  


お散歩にゆっくり1時間行った後は、ソファーに座ってテレビでも。とゴロゴロしていると、、、




あの、休ませてもらえませんかね?

しつこく誘われたので、散歩の条件に、、


コレ着てみてよ~~~☆

何も言えねえ。


その顔(笑)

お散歩に誘った顔とは大違い。


でも細かいことを気にしないのがボルト家の鉄則。




そうだよ~。いいじゃん。服ぐらい。




金太郎がショックで、なんとか誤魔化せないかと着せてみました。





似合ってる~~~☆

アメリカのフラグ柄なので

アメリカの祝日、メモリアルデー(5月26日)やアメリカの独立記念日(7月4日)に着てもらおう~~~♪

1時間ほどウロウロしてたら、ちょっと暑そうだったので

家に一度帰ってハーネスごと取り替えて再出発しました。

すーるーとーーーーー!



この殿方登場。

長くなったのでこの辺で。

コレでもまだ日曜の午前中の出来事です。

週末ネタ、まだまだ続く。。。しつこい?すみません。。。






今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿