Translate

2014/04/23

Back to cream shiba.(白柴へ戻りました。)

前回、お風呂に入ってから1ヶ月。

だいぶ茶色くなりました。。。。

流さなくていいシャンプーや体を拭く用のウェットタオルなどで

ときどき拭いてはいましたが、匂いも誤魔化せなくなってきました。


ドッグパークでは常に寝技炸裂なので、

毛のさわり心地もなんとなく硬い。。。


準備はいい?




前回までは、寒かったのでお湯が暖かくてジーっとしてました。

今回はどうでしょうか??





・・・・。

ダメみたいです。

お湯をかけるとヒンヒン泣いて

手にしがみついてきます。


ママの腕に注目!!!!

爪を出してしがみつくので

真っ赤になっちゃいました。。。

そしてお湯はドロドロ。。

茶色くなりました。


お湯が好きだったのは、冬限定なのか、

水への恐怖心が出てきたのか。。。

どっちでしょうか。




もう終わったよーー!!




白柴ボルト君に戻りました☆



かわいいーー♥︎

モフモフです!!!



キッチンから離れません(笑)

ご褒美おねだり中w



疲れたみたいで、ママの横に来るなり

ゴロン。



爆睡したボルト君でした!

去勢する前は、

私の横に来て寝ることは1度もありませんでした。

成長した証?去勢後のホルモンの影響??

柴犬なので、あまりベタベタするのを期待していなかったのと

私は猫ちゃん達と一緒に育ったので

なんだか新鮮で嬉しいです♥︎

今日で7ヶ月になりました!!

大きくなったなぁーーー(^o^)/


今日も訪問ありがとう御座います。

可愛い白柴犬 最新情報 ⇒  にほんブログ村へ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)


0 件のコメント:

コメントを投稿