Translate

2014/03/27

ビシッと決めてね!





遊びたいおねだり中のボルト君。

たまにはビシッとしたところを披露しないとね♪


寝起きだったので、また目ヤニが。。。。



あ、やっぱりご褒美欲しい?(笑)


最近、ご褒美というものを知ってしまいました。。



気を取り直して、Seduto(お座り)!



Lie down(伏せ)!




上手だねーー♥︎

賢くなっちゃって!!!

いい子ーーーーー(^ ^)



昨日もママがいないときに、パパとボルトが喧嘩してました。

夕飯はパパ一人だったので、ボルトとコンビニへ行き

冷凍ピザ(チキンBBQ)を購入したんだそうです。

家に帰ってきてから、暖めてテーブルに置いてたそうですが

パパが2階に上がったちょっとした隙に、

ボルトがテーブルクロスを上手く引き寄せてピザを丸ごと床に落として遊んでたとか。

お皿はテーブルに上手い具合に残っていたようで、割れなくてよかったーーー!!!∑(゚Д゚)

食いしん坊ボルトは、初めて食べるものには慎重なので

少しなめただけで食べてはなかったそうですが、パパが怒り喧嘩になったそうでして。

って、そういう怒り方は躾というより、本当に喧嘩じゃんかーーー!!(汗)

ママが家に帰ったら、パパが怒ってるしボルトは一人遊びで暴れてるし。

まぁ、、、ピザをテーブルに置いて2階に上がったパパが悪いな。とは思いつつも、、、、

滅多に怒ることがないパパがすねているので

なんとかパパをなだめて、仲直りさせました。

食べ物の恨みは怖いからね。。。ボルト君も気をつけてよーーー!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿