Translate

2014/03/25

そんなに好きなの?

先週末は獣医に行ってきました。

今回は、新しい病院に行ったので

ヘルスチェックのみお願いして、次回去勢になります。

たくさんの人とワンちゃんに会えるので、ボルト君はまたもや興奮MAX!!!

病院では、お静かに。


私の免許証が切れているため、パパが初めて獣医についてきました。



パパ、興奮MAXのボルトにちょっと引いてます。

。。ってお宅の犬ですからっっっ!

ママはいろいろとフォームに書くことがあったので、パパにボルトを任せておきましたが



あまりにもうるさいので、
(鳴くことはありませんが、興奮で暴れてしまいます。。。。)

結局ボルトの横でフォームを書き書き。



ママが隣に座っていれば、こんなもんです。





獣医さんに、体つきをほめられちゃいました★



いっぱいお散歩に行ってるもんね~~!

「健康状態はパーフェクトなのでいつでも去勢可能です。」とのこと。

再来週にでも~と思っていましたが、どうやらパパが出張らしいです。

いや、別にパパがいなくてもいいんだけど。。。と内心思いつつも、

「僕の予定が決まるまで待とう!」と言うので、

ここは、パパの意思も尊重してその次の週にパパもいるときにしようかな?



パパは、獣医さんに去勢をするメリットを

真剣に何度も質問しておられました。

ボルトと同じ男として、、、頭で必要性を理解はしてるけど、

カットすることに、納得しきれない気持ちもあるそうです。



ということで、候補は4月4日か4月11日になりました。

パパの出張予定が決まり次第、予約します!


*********

ボルトのブリーダーさん宅で数時間前に子犬が生まれたそうです!

ボルトの6ヶ月の報告をしたところですごいタイミングのニュースが!!

3匹の白柴!!!!と赤柴1匹!!!!

可愛すぎる~~♪

尻尾、、、しっぽーーーぉぉぉーーー!!きゃーーーー★

ママさんはDIVAちゃん。すっごい美人ーーー♥︎
チャンピョン犬です!

パパは、ボルトと同じRyuu君です!

数々のショーでチャンピョンになってます。

子犬の頃に、日本からやって来ました(^^)

現在2歳!!!



体つきが、ボルトとそっくり♪♪♪

手足は完全にパパに似てます♪



この口の開け方も、確実にパパ似だ~~~★



もしも、生まれたばかりの子犬に興味のある方はご連絡くださいませ~。

ブリーダーさん:Fallscreekshibas(オハイオ州)
http://fallscreekshibas.webstarts.com/


日本語がよろしければ、私までご連絡ください!

bolt.shiba★gmail.com

★を@に変えてメールお待ちしております!

私も、もう1匹お迎えしたくなっちゃいました♥︎


白柴兄弟。。。でもパパが許可しないだろうなぁ。。。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿