Translate

2014/03/20

雨の日は。

昨晩は、雨が降っていて

パパが夜、お散歩に連れて行ってくれた時、

ビチョビチョになって帰ってきました。。。

オーダーしたレインコートがまだ届いてなかったので

風邪引かれても困るし、、、、

2回目のお散歩はキャンセルして家の中で遊ぶことにしましたよーーーー!!!!!


久しぶりの釣り遊び~~~♪

ボルト君は魚ね。ママは、釣り人~~!




獲物を追いかけるスピードと集中力が前回とは違います!!




成長したんだね~~~♪♪




これはなんだかボルト君が猫っぽいw

やっぱりこれって猫の遊びだよね??(笑)




ボルト君、昨日体重を量ったら6.8kgでした。

来週で6ヶ月です☆

順調に成長していますよ~~~~!!!

今朝は、一緒に3km走りました。

筋肉もいい感じについてきてます♪♪


パパとのお散歩でコンビニへ行ったそうです。

前にも書きましたが、

人が多い場所でのトレーニングをするために

ママともときどき行ってました。

ボルトが大喜びするんだよーー!

と言ったからか、

パパが、

「コンビニは、僕とボルトの秘密の散歩場所だから、Naomiはボルトをコンビニへ連れて行かないで!!」

とのこと。

パパとも仲はすごくいいのですが

マウンティングしたり噛み付いたり

ボルトのやりたい放題です。。。

明らかにママといる時と態度が違う。。。。。

ママにマウンティングなんて、まずしません。。。というかさせません!


ボルトの中で、我が家の順位は


ママ→ボルト→パパ


になっているようです。

パパも、それに気づき始めて(気づくの遅っ!)

なんとか最下位から奪回しようと

ここのところ、お散歩やボルトのお世話をとても頑張ってくれています!!

コンビニは奪回作戦の目玉のようです(笑)

正直、ママはお散歩ではランニングがしたいので、ちょうどいいです♥︎

パパ、コンビニでの社会化の特訓は任せたよーーーーー!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿