Translate

2014/03/17

ぽかぽかドッグラン☆

雪もすっかり溶けて、暖かくなってきたニュージャージー州です♪

今朝は、雪がうっすらでしたが、、(またぁ!?)

もう見慣れたもので、反応するまでもなくなってきました。。。。

金曜から土曜にかけてお友達が泊まりに来てくれました!!!

金曜の夜は、ボルトパパのお友達も来てくれたので遅くまで賑やかにすごせて楽しかったです♪♪

書きたいことがたくさんありますが、

日曜日に、ヘンリー君ママと一緒にドッグランへ行ってきて

動画も作ったので、そちらを先に書きまーーーす!!!

もう、ママはヘトヘトです。。。

パパもボルトも疲労MAXのママを察してくれたのか

この週末はいい子にしてくれました!!!Good boy~~~~!


さてさて!ドッグラン~~☆






って、、、おーーーいっ!またですかっっっ。

まぁ、寝技が得意なボルト君は、、そうなるよね。

いいですよーー!好きなだけ泥んこになってくださいな。


先週お風呂に入ったばかりなんだよねぇ。。

ここのところ、いい天気ですが雪が溶けた後で

泥沼になっているところもありました。


他のワンちゃんの飼い主さんからも、

「この子、この調子だと帰る時には黒い犬になっちゃうわよっ」

と爆笑されていました!!(笑)


なんだか、ワンちゃんにモテモテなボルト君。。。



でもちょっといじめられ気味??

と思いきや、しっかりとやり返しているうちの子。



とにかく走りたくて仕方がないようです。



でも、やっぱり一番楽しそうに走っているのは、



ヘンリー君と遊んでいるとき!テンションが違います。



ヘンリー君の後ろばかり追いかけているし~~♪



周りの人は、大きい犬と小さい犬が

思いっきりじゃれあって遊んでいるので

「止めなくて大丈夫?」とか

実際に止めようとしてくれたりしていますが

ママはビデオや写真でヘンリー君とボルトを追いかけ回して忙しいので

ヘンリー君ママが、

「この子達は近所に住んでて仲良しなの。一緒にここに来たのよー」

と対応してくれてます(笑)

その他のボルトへの質問も(「何犬?」「いくつ?」など)ヘンリー君ママが回答します!!!




動画を作りました。







↓YouTube、見れない方は、コチラ↓

http://www.youtube.com/channel/UCWBRkZlFFITL9T_LiJv3RlA


こんな写真も撮れましたよーーー!!!

可愛すぎるーーー♥︎






帰りの車で2匹ともグッタリしてました(笑)



※ この週末、ママにはボルトをお風呂に入れるだけの体力が残っておらず、、

お風呂には入れず流さないでいいシャンプーでゴシゴシいました。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿