Translate

2014/03/14

歯抜け小僧卒業記念♪

乳歯が全部抜けたボルト君。

歯抜け小僧、卒業します!!!!

おめでとーーーー♥︎♥︎



乳歯、可愛い歯だったけど

ママ、いっぱい噛まれたよ??(笑)

歯抜けがひどかった時は、

抜けそうな歯ぐきと生えてきている歯ぐきから

出血がひどくて、本当にかわいそうだった。。。。

痛くて、痒くてもがいてたボルト君。

よく頑張ったよね!

今では、噛まれることはなくなって、

あ、、何度も書いてますが今でもパパはよくボルトに襲われていて

顔に、足に、手に。。ガジガジ噛まれています。(笑) 

パパ以外の人に噛むことはないので

ママは干渉する気は御座いません!Boysで解決してくださーーい!!!!


ゲットした乳歯は3つです♪( ´▽`)




さて、乳歯が全部生え変わった記念のプレゼント!!


じゃーーーん!!!





ここでボルトの必殺、「早く早く食べたいよ。前のめりの術。」


食べ物と勘違いしてる。。。。




食べれないよ~~!!

でも、気に入ったみたいです★



そんなに好きなら、サッカー選手目指してね♪



さて、デザートも食べようね♪♪♪

りんご~~~!




ボルト君、デザートを食べているときは耳がピーンってなります!!


可愛い♥︎


ヨーグルトも食べましたよ!

最近、ママとボルトでヨーグルトをシェアしています☆

アメリカのヨーグルトって砂糖が日本のヨーグルトの3-4倍入ってるんです!!!

ヨーグルトは健康にいいと思って、砂糖の量を確認せず今まで食べてました。
太る~~~!!あぶねーーー。。。

ママはいいとして(いいのか!?)、ボルトには砂糖をあまりあげないようにしてるので、

それなら、自分で作っちゃえ!!


じゃーーーん!




ESIYO(イージーヨー)!

ニュージーランドのヨーグルトらしいのですが、

ヨーグルトになる粉とヨーグルトメーカーがあれば、

簡単に大量のヨーグルトが作れます!!!

http://www.easiyo.jp/

「世界で最も新鮮で最も美味しいヨーグルト」らしいです!

ボルト家は、UNSWEET(甘さなし)を購入しています。



これ以外にも色々な味を試しましたが、

ママもボルトも、左のグリークヨーグルトが一番好きでした!

1回で1kgのヨーグルトが出来ます。

ボルト家は、1週間で食べちゃうんです~~。

た、、、食べ過ぎたらUNSWEETの意味なーし。まぁいっか。(笑)





今晩は、ママの女友達が2人お泊まりに来てくれまーす♥︎

カップケーキを作る予定です★


楽しみだーーーい!!

ボルト君に、粗相しないように

ちゃんと言っておかないと!!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿