Translate

2014/03/12

初めてのジャーキー。

こんなお目目でおねだりするから。。。





あぁぁぁぁ。。。ママの負けです。

ベア君ママに頂いた、チキンジャーキーをあげることにしました。

チキンジャーキーを食べるのは、初めて♥︎





って何その不服そうな顔~~!!!

このチキンジャーキー、100%ナチュラルだよ!?



ここでパパが、

「ボルトは鹿のうんPとか石とかすぐ口にいれるのに、チキンジャーキーは嫌なわけっっ!?(プンスカ)」

と。

その通り。

どんな味覚してるんだよ~~!!!





いや、いらないなら食べなくていいからーー。






よく噛んで食べてるし。

いつもは

「ドライフードは飲み物です。」

とか言っちゃってるくせにーー(>人<;)


動画あります♪よければ見てください!!


嫌そうに食べてますが、


次の日にあげたら、一瞬で平らげていました☆

1日たったら美味しいって気づいたようです(笑)

意外とビビり???

ふふふ。(^o^)




***************


シャンプーの後に気づいたのですが、、

フワフワの毛が大量に抜けてお尻がスッキリしました。

そして、、、ボルトのお股の間から、、、☻☻が見えるようになりました。。。

なにか出来物があるのかと思い、ものすごく焦って触ってみたら。。。。

ぎゃーーーーーーっ!!!



触っちゃったじゃないっっっ。

後ろから、ハッキリと確認できます。。。

直径1-2cmでしょうか。って、そんな情報いらない?(汗)


最近、オスのワンちゃんに吠えられることがあります。

男性ホルモンの匂いが漂っているのでしょうか。。。

顔はこんなにお子ちゃまなんですけどねっ。





そろそろ。。。だね。ボルト君。

獣医さんを予約しまーす!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!
ぜひポチッとお願いいたします♥
I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)

0 件のコメント:

コメントを投稿