Translate

2014/03/10

泥沼ドッグランへ再び!

天気がよかったので、土曜日ほどの泥ではありませんでしたが、

遊びまわった結果、、、こうなりました。




ヘンリー君ママは用事があったので今回はボルトだけです!


お友達、出来るかな!?




って


おーーーーい!!!いきなりナンパかいっっっ!!



この子、チョーーー可愛い♪♪



人間の世界でも、守ってあげたくなるタイプはモテますもんね~~~~!!





ボルト君、相当お気に入りの様子☆☆☆




女の子が本当に好きなようです(笑)


大きいお兄ちゃんとも遊んでもらいましたよ~~!



ボルトも足が早い方だと思いますが、

この足の長さには、勝てませんでした!!あはははは。残念!!!!


そして、このお兄ちゃん(左)、、、



ドッグランに到着してすぐからボルトが気になって仕方がない様子で。。

ボルトの首元を咥えたり、、、転がしたり、、、オモチャのように遊ばれてしまって

目が放せない状態でした。今日はもうドッグランで走り回るのは無理かな??と思いましたが、



喧嘩になることもなく、しばらくしたら一緒に仲良く遊んでました。





土曜日もですが、、ボルト君の問題行動が、始まりました。


人の足にオシッコをかける!!!!(ママとヘンリー君ママ以外。)


今のところ、ボルトから目を離さずいるので未遂で済んでいますが、、、

今までこんなことなかったのに!!!

これでは、ママも一緒になってボルトを追い掛け回さなければいけません。。。

直す方法を考えなくては。。。。困ったもんだ。






散々走り回って、疲れてくるとママの足元から離れなくなります。

これが、帰りたいの意思表示の模様。


おうちに帰ろうかっ!!!


車の中では、太陽の光がちょうど当たっていたので、、、





何を話しかけても、、、目が閉じてる(笑)


完全に落ちてます!!zzzzZZZZZ


汚いので、オシッコシートをひいてます。







これからシャンプーだからね~~~☆




と、そのままお風呂場へ直行!!!



ボルト君、タオルで拭かせて~~!



あれ、そんなこと言ってていいの?



調子いいんだから~~~~!!!

体が大きくなり、力も強く、歯も大人の歯になったので

暴れられると手に負えないので

ニンジンではなく、今回はオヤツにしました!






はいはい。濡れボルトもかっこいいよ~~~♪♪♪




そして、じゃーーーーん!





白柴復活です。


2日連続のドッグラン&シャンプーで

ママもクタクタですよぉーーー!





3月10日は、パパとママが渋谷のレストランで出会った記念日です!!!

エレファントカフェって言うんですけど

もう渋谷の店舗は閉店してしまったそうです。

原宿の店舗はまだあるのかなーー。。

もう8年前のことですが

パパとパパの友達が、ママとママの友達に声をかけてなかったら

きっと今でも日本に住んでいたと思います。

人生ってどう転がるかわからないものですね。

こんなに英語が必要な人生になるのなら

学生時代にもっと英語を勉強しておけばよかった(汗)





次回予告:ボルト君、初めての階段!

  短い足で頑張りました(笑)






★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



0 件のコメント:

コメントを投稿