Translate

2014/02/25

Winter is back....

昨日、あんなに春の訪れを喜んだのに。

今日はまた寒かった。。

今朝は、ボルトもコートを着てお散歩です♪

昨日は町内を2周出来たので、今日も寒い中頑張って2周!

2周目も終盤にかかったところで、

ベアくんとジョリー様に会いました。





今日も元気いっぱい★





ジョリー様のテヘペロ☻が可愛すぎるーー♥︎





すぐにベア君とボルトの追いかけっこが始まります!







ジョリー様は、お座りしてイイコでした。







いつもベア君とボルト、満足行くまでガウガウ&追いかけっこしたら

その後は、何事もなかったようにシラ~っとお散歩モードに入るんです。

お互い見向きもせず、黙々と歩く。

ワンちゃんの挨拶って、こんなもんなんでしょうか??

不思議~。

今日は、ベア君がお仕事しようとしたら、

ボルトがお尻の匂いを嗅ぎに行こうとして







危ないところでした(笑)

顔面直撃したら、、、ちょっとママも立ち直れなくなりそうですw

ボルト君、そういった危険察知は匂いでわからないものなの?????



外でのお散歩のあとは、家の中でボール投げと綱引き!













うん。ゆっくり寝てね~~~☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆
白柴 ブログランキングに参加しています!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

応援して頂けるととても励みになります!

ぜひポチッとお願いいたします♥

I appreciate if you click this icon!
We are attending a Japanese blog ranking!!
↓ Please click once a day!!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebook Page
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Bolt has a facebook page.
Please follow me~~~!!

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)




0 件のコメント:

コメントを投稿