Translate

2014/02/06

取れない。。。。(TAT)

大雪警報のおかげで、昨日はパパがおうちにいました。

ボルト君、パパにお散歩をおねだりして

仲良く2人で出かけていきましたよーー!


家に戻ってから、ママにお散歩の様子を報告。



ママ、あのね。パパとのお散歩楽しかったの~♪


よかったねーーー♥︎






って、、、ん!?!?!?


ボルト君、ちょっと座ろうか?


はーーーい!









お座りは得意なの~☆
横顔もかわいいでしょ~~~!







そうだね。可愛いからこっち向いて!!!


なぁにーーー?


やっぱり何かついてる!!!!








えへへ。パパとのお散歩、ちょーーーー楽しかったの~~~~~~♪




そうみたいだね。。。。。



お鼻に何つけてるの!?








パパが言うには、木の下に潜り込んで、

ボルトが出てきたら、背中とお鼻に

何か木の粘液でベタベタしたものが付いてしまったとのこと。

背中は取れましたが、お鼻は取れません。。。。





シャンプーは来週の予定だし。。。

背中ならまだしも、お鼻のためにシャンプーを早めるのも。。。。うむむむむ。

シャンプーはまだいいです。僕、キレイだもん!





本人が気にするようだったら、頑張って取ろうかと思いましたが

気にしてないようなので、何日かかけてゴシゴシして綺麗にしようと思います。。。。(涙)






Facebookはじめました♪
ブログにはない動画もUPしているので
ぜひ「いいね!」をお願いします♥︎

Shiba inu Bolt (柴犬 ボルト)



白柴ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援をよろしくお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿